ありがとうございました。

2013年02月17日

昨日は福岡のマリンメッセでおこなわれた「手作りフェアin九州」に出展してきました(o^^o)


お越し下さった方々。
また、お買い上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡を頂きます様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

初めての手作りフェア。
ハンドメイドイベントって言うより、手作りに関する祭典って感じでした(o^^o)

あの広いマリンメッセに所狭しとと企業ブースや出展者ブースが。。。


1Fフロアでは。。。


84′s実輝弥は2Fフロアのtetote特設ブースでの出展でした。

※16日の32ブースです( ´ ▽ ` )ノ

っで、ブースはこんな感じに。。。


大盛況で、すごい人、人、人、、、、


1Fフロアでは各所で体験ワークを開催してました。


84′s実輝弥のブースに終始もたくさんの方々が、、、
大分からわざわざ(1F会場に来たついでに。。σ(^_^;))寄ってくれたり、、、
ありがとうございました(o^^o)


また、主催担当者が、わざわざ挨拶に来て頂き、tetoteロゴの飴を。。(笑)


疲れたけど、楽しかった(o^^o)v

搬出を完了して、ママさんとちょっとでさすがデートをして帰路に。。。(;^_^A

帰ってから、爆睡したのは言うまでもありません。。f^_^;)

さっ、片付け、片付け。。。(o^^o)

次回は2/24(土)の熊本グランメッセでの「すぱいすフリマ」のイベントです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
↑ポチっと押して頂くと励みになります↑
(o^^o)/


【 84′s実輝弥リンク 】
◎『Facebookページ』
◎『ネットショップ』
◎『ホームページ』
※革教室案内。
※イベント案内。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 08:06│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。