白革のブレスを。。。

2010年06月12日

先日の「South Market (サウスマーケット)」でオーダーを
頂きました「白革ブレス」が完成しました。。。

サドルレザーと白革の合わせで、茶色のステッチが入ります。
※ちまちま手縫いですよ。。。
白革のブレスを。。。


採寸サイズに合わせてベルトを付けて。。。




完成っす!
白革のブレスを。。。



ご要望の「ポップ」な感じになったかな~~??




Posted by 84's実輝弥 at 07:13│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
カッコイイでぇす!!
Posted by あんこ at 2010年06月12日 09:40
ありがとうございます
私は想像どうりです

めっちゃ格好いい
ヽ(・∀・)ノ

後はご本人が気に入ってくれれば

嫌 絶対気に入るはず

ご苦労様でした
Posted by くろすけ at 2010年06月12日 09:46
>あんこさんさん
ありがとう!(^O^)
そうぉ♪そうぉ♪
プロデュースbyくろすけさんです(^^ゞ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年06月12日 09:55
>くろすけさんさん
気に入ってもらえるかな〜?
気に入らせる??(笑)
ありがとうございます!
くろすけプロデューサー)^o^(
Posted by 84's実輝弥 at 2010年06月12日 09:59
>2010年06月12日 09:59
84's実輝弥さんさん
実物見せてもらいました
相当いい感じでした

今日父の日を待ちきれずに私も渡しちゃいましたが
父さん喜んでましたよ
ありがとうございました
今度はキーホルダー頼もうかな

兄ちゃんの誕生日に♪
Posted by くろすけ at 2010年06月13日 00:40
>くろすけさん

本当っすか~っ!!
良かったです。

父の日は来週だよ~~~っ!
※気が早っ!

また、よろしくで~~す!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年06月13日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。