父の日に。。。

2010年06月25日

ちょっと前ですが、父の日に二男から
父の日のプレゼントをもらいましたicon

父の日に。。。

※似てね~~っ。。。

でも、うれしいですよね(泣)

長男は、みんなにアイスを。。。
※パパとママには、カロリーオフ(80kcal)を。。
 実情が判ってるな。。。icon

三男からは「え・が・お」iconです。
 



Posted by 84's実輝弥 at 20:11│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
似ちょる!
(*´艸`)
と、思います!
Posted by あんこ at 2010年06月25日 20:38
>あんこさん

え~~~っ。。。。
こんな、オカッパじゃないし~~っ

(>_<)

まあ、うれしいんですけどね(●^o^●)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年06月25日 20:41
こんばんは!

自分もいつかは

我が子に
プレゼントもらいたいと
思う今日この頃です(゜∇゜)

まずは相手探しッス…(^_^;)
Posted by ユウキ at 2010年06月25日 23:22
良く書けてる

三男は笑顔のプレゼント

そんなコトがサラッと言えるパパ素敵

って バイト先の娘さんが 言ってましたよ
Posted by くろすけ at 2010年06月26日 01:51
>ユウキさん

子供から手作りのプレゼントは
一生の宝っすよ!
※過去から全部大事に取ってます(●^o^●)

相手のGetは。。。。
頑張って~~っ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 84's実輝弥 at 2010年06月26日 06:15
>くろすけさん

絵は一応「人」になってまっす(笑)
→ 昔はロボットだったんですけどね。。。

バイト先の娘さんによろしく~~(^◇^)
Posted by 84's実輝弥 at 2010年06月26日 06:20
絵の方がスリムのような感じが・・・(笑)
Posted by 野良猫屋 at 2010年06月26日 16:08
>野良猫屋

失礼やな~~!
ちょっと「ふくよか」なだけだ~~い!
Posted by 84's実輝弥 at 2010年06月26日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。