試作なんですが。。。

2010年07月14日

イベント向けで作品を作らなければいけないのですが、

どうしてもちょっと前から気になって作ってみたい作品があり

試作でちょっと作ってみました(*^_^*)


試作なんですが。。。

試作なんですが。。。



腰に下げるポーチ?。。。です。

内側での「縫い」は避けて通っていたのですが

ちょっと前に、別の作品で作ってみた時に
「できんじゃん!!\(◎o◎)/!」って。。。

っで、今回の試作を。。。


今度のイベントで「試作展示」って言う事で持っていきます。

是非見に来てくださいね!!




Posted by 84's実輝弥 at 19:48│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんばんは!

素敵な作品ですね♪


今月は行けそうにありません(;´∀`)
残念です(´;ω;`)

またの機会に
お邪魔させて下さいね(^O^)
Posted by ユウキユウキ at 2010年07月14日 22:16
> ユウキ さん

忙しそうですね!
またの機会をお待ちしております(^^v
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月15日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。