あぢ~~っ。。。

2010年07月21日

あぢ~~ね~~っ。。。icon
梅雨があけたとたんに、この暑さ。。

昼間は社用車はエアコンが効かず、汗だくの外廻り。。icon

帰宅後は、扇風機全開で(クーラーは勿体ないから。。(●^o^●))

子供たちは、ベットの上ではだけて寝てる始末。。icon
※朝方、風邪をいかなきゃ良いが。。。



今日から夏休みって事もあり、子供は学校のプールに行き
日焼け第一弾で、体中が火照ってる様だが、
疲れたのか「爆睡」したますicon
※やっぱ子供だね。。。


今週は、この天気iconが続くってことの様だから、
週末のイベントは「天気!!」かな!
→雨男返上だ~~っ!icon





Posted by 84's実輝弥 at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。