子供の野菜。。。

2010年07月23日

二男の学校菜園で、夏休みは持ち帰り育てている野菜



「オクラ」


昨日、「パパの好物が取れた・・・」っと自慢げに持って来て


「育てた人が食べんとな~~っ」の一言に無言の二男icon。。。。
※嫌いやったかな~~???icon


朝の段階で、まだ2本育成中です!icon

子供の野菜。。。

子供の野菜。。。



Posted by 84's実輝弥 at 06:38│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
うちの子も昔学校から持って帰ってきました
オクラ
初めて育っているの見て
(お店以外で初めて見ました)
子供と一緒に
「え~上に向かって育つん??」
って感動したことを思いだしました
明日はよろしくお願いします
Posted by kirun at 2010年07月23日 12:41
>kirun さん

次男はその感動すら。。。(--;
「オクラ」って何??からのスタートです

長男は感受性豊かだったんですが。。。ねぇ~(笑)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月23日 12:58
 オクラって・・・
 1本の茎に1つ??知らなかった・・・(驚)
 
Posted by yumaru at 2010年07月24日 00:56
2本て書いてましたね><;
Posted by yumaru at 2010年07月24日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。