3歳の誕生日!!

2010年07月24日

今日は、三男の3歳の誕生日!!
※そんな日に終日ばあちゃん家にお預かり(汗)

昨日の段階でママさんのケーキ作りがStart!

昨日スポンジを作って、今日朝、イベントに出かける前までに
生クリームのデコレーションを完成\(◎o◎)/!

3歳の誕生日!!

3歳の誕生日!!


イベントから帰って、冷蔵庫のケーキを持って
お預かりをお願いしているばあちゃん家に持参。

今日はばあちゃん家で、誕生会でした。
※お誕生日おめでとう!いつまでも元気でね!
  (パパとママより!)


3歳の誕生日!!

3歳の誕生日!!



Posted by 84's実輝弥 at 22:24│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
息子ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
ケーキを前に嬉しいのが顔に出てるね。

今日も暑くなりそう、イベント頑張ってね~。
Posted by あんこ at 2010年07月25日 06:01
>あんこ さん

あ~ざ~~す!(by 三男)
すっごく喜んでくれて、ケーキのおかわり
まででました(笑)

熱中症より「日焼け」が心配っすね!
→若くないんで、戻りが。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年07月25日 07:33
3歳のお誕生日 おめでとう~ ♪

実はワタシも 誕生日 (^皿^)
ロウソク3本じゃ~ 到底足りないけど・・・
Posted by sanpo at 2010年07月25日 13:05
三歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
暑くて なかなか一緒に遊べないけど プール遊びでよかったら パンツ一枚で遊びにきてね♪
Posted by とこりん at 2010年07月25日 14:23
あらぁ~ ママ似で可愛い男の子(^皿^) いひひひっ
息子ちゃんすごく嬉しそうですね~♪
やっぱりママの手作りケーキが一番!(して、アンタは?って???)

実はぁ~ ウチの娘も来月で3歳でーす!
三男君と娘、同級生やったんやぁ~(^0^)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年07月25日 19:22
> sanpo さん

??歳のお誕生日おめでとう!
ロウソク何本足りないかな~~っ??

1日違いのお誕生日かな?
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 19:57
> とこりん さん

ありがとう!

了解っす!
今ならもれなく「実」と「輝」も付いてくるかな(笑)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 19:59
> もともぉむす さん

いやいや。。パパ似っすよ!(性格は。。)

娘さん、同じ歳っすね!
もちろん「ママ手作りのケーキ」を準備して
お誕生会ですね!
→ 娘さん喜ぶだろうな~~っ(にやっ)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。