イベント2日間終了!!

2010年07月25日

「はなの森」で開催された2Dayイベント
(はなの森の愉快な仲間達)が終了しました。

2日間を通して、ご来場頂いた皆さまならびに
お買い上げ頂きました方々。
厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

不具合などがございましたら、オーナーメールにて
ご指摘頂ければ幸いです。



また、ご一緒させて頂きました作家の皆さん
==================================
pan no mimi(くろすけ) さん
姫ぱん さん
"sora" さん
セロファン さん
Megu さん
furu*furu(つくし) さん
kirun さん
華音 さん
Ripple さん
smomo de smomo さん
==================================
大変お疲れ様でした。
また、ご一緒させて頂きありがとうございました。
非常に楽しかったです!
※まるで「リゾートDayキャプ」の様で。。。(笑)
また、機会があればご一緒させて下さい。


差し入れをして頂いた皆さん。ありがとうございました。
今までで一番「おなかが満たされたイベント」でした(喜)


スタッフのみなさんと展示場のみなさん
大変お騒がせしました。
また、お世話になりました。
※これに懲りずに、また呼んでくださいね!(笑)


最後に、機会を与えてくれた『くろすけ』さん
いつもながらですが、大変ご苦労様でした。
また、ありがとうございました。
※感謝感謝・・・・・・・・・・・・・・です。


初日は写真のアップが出来ませんでしたが、
本日は、その反省を込めて。。。
2日目は、こんな感じの作品達でした。

イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!




イベント2日間終了!!

↑ 華音 さん


イベント2日間終了!!

↑ Meguさん


イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!

↑ Ripple さん


イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!

↑ smomo de smomo さん


イベント2日間終了!!

↑ "sora" さん


イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!

↑ pan no mimi さん



本日の戦利品です!
ただ、無理(すっごくわがままを言って)を言って、モカクリームぱん
を「姫ぱん」さんに出品頂きましたが、即効おなかの中に。。。
→つまり写真はありません(反省 → 姫ぱんさん「ごめんなさい」)

イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!

イベント2日間終了!!



Posted by 84's実輝弥 at 20:31│Comments(16)
◆ この記事へのトラックバック
 昨日は猛暑の中、 嫁の趣味のハンドメイド のイベントへいって、子守〜。
もちろん、暇つぶしに、トラ車持って行きました・・・・が、汗汗汗汗汗汗・・・笑
 
イベントに...
はなの森ハンドメイド2Dayイベントで子守【大分県@トライアル】at 2010年07月26日 22:13
◆ この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でした。
野良猫屋みたいに、日焼けには、
注意ですよ。
&息子さんのお誕生日おめでとうございます☆
Posted by 野良猫屋 at 2010年07月25日 20:50
> 野良猫屋 さん

焼け猫になったの??
しっかり日焼け止めクリームを塗っちょりますよ!
→お肌の曲がり角を過ぎているので。。(笑)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年07月25日 20:52
2日間、お疲れ様でした。
汗かいて痩せた?(笑)
今夜はゆっくりしてくださーい。
Posted by あんこ at 2010年07月25日 21:35
> あんこ さん

いっぱい汗かいた(^o^)/
でも、いっぱい飲み食いした(^^ v
→太ったかもね。。。(--〆)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 21:38
お疲れさまでした。
今日は優しい笑顔で迎えて下さりありがとうございました♪
春財布~今からワクワクドキドキ楽しみです♪
Posted by Spoon。 at 2010年07月25日 21:57
> spoon さん

今日はありがとうございました。
※旦那さんと仲良しで。。(^o^)/

11月頃にまたお願いしま~~す!
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 22:00
今日も暑かったですね!2日間、お疲れ様でした!84'sの謎は、必ず解明してみせます(笑)
Posted by デコネコ at 2010年07月25日 22:09
> デコネコ さん

暑かったっすね~~っ!
謎ってこた~~ないけどね(笑)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 22:12
イベント お疲れ様でした♪
刻印を入れていただいた ストラップ 大事にします~♥
お財布のお手入れまで・・・(^^ゞ
いつもいつも、ありがとう♪
また、イベントで おあいしましょうね
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年07月25日 22:25
> 雪ん子 さん

今日はありがとうございました。
また、何かあれば言ってくださいね!
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月25日 22:29
お疲れ様でした(^3^)/

2日間晴れましたね♪
次回晴れたら雨男返上ですな

また宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by くろすけ at 2010年07月25日 23:52
> くろすけ さん
お疲れ様でした(^o^)/

今回2日晴れたから、返上でしょう!
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月26日 06:16
お疲れさまでした(^^)
ほんと!皆でリゾートキャンプしたら楽しそう!
お酒も持ち寄って~♪
Posted by 「姫ぱん」「姫ぱん」 at 2010年07月26日 10:25
> 姫ぱん さん

楽しそうっしょ!
でも、限度を超えて騒ぎそうだよね(笑)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年07月26日 10:37
お疲れさまでした~!
Rippleことacoです(*^_^*)

もうご存じのとおり、うちのパパ
84's実輝弥さんの作品の虜になりました!
素敵な作品、楽しみにしています♪
Posted by aco at 2010年07月27日 09:52
>acoさん
先日は、お疲れさまでした〜っ(^o^)/~~

素敵な旦那さんですよね!
また、ご一緒させて下さいね。
Posted by 84's実輝弥 at 2010年07月27日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。