オーダーの携帯ケース完成!!

2010年08月11日

先月末の『はなの森』の2Dayイベントで

ハウス展示場「アイビックホーム」さんの営業の

Kさんから、先日のスケジュール帳カバーに引き続きいて

携帯ケースと革ウォレットチェーンのオーダーを頂き

先程完成しました。(^o^)/

オーダーの携帯ケース完成!!




革ウォレットチェーンは存在感のある『ごっつい』形で。。

って事で、通常チェーンの倍の太さに。。。

※結構ごっつい。。。。。です(-_-)/~~~




ご使用の携帯電話が”超”薄型携帯ですので
今後の事もあり、調整可能に。。。icon

オーダーの携帯ケース完成!!



ありがとうござしました。icon




Posted by 84's実輝弥 at 17:25│Comments(8)
◆ この記事へのコメント
とってもかっこいいですね~
そして気がきく~って感じで❤です。
Posted by yu-ri at 2010年08月11日 17:51
> yu-ri さん

あざ~~す!(^^;
ちょっと改良して定番化を目指します!!
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年08月11日 18:11
O(≧▽≦)O
かっけぇ〜〜〜〜〜〜♪
Posted by くろすけ at 2010年08月11日 20:30
> くろすけ さん

よかろ!よかろ~っ!(^^v
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年08月11日 20:34
ほんと、カッコイイ~♪
Posted by あんこ at 2010年08月11日 22:17
>あんこさん
あざ〜〜す
鼻がだんだん伸びる〜
Posted by 84's実輝弥 at 2010年08月12日 08:50
わぁー!かっこいい(^ω^)
男性用のプレゼントに喜ばれそうですね。
Posted by デコネコ at 2010年08月14日 01:04
> デコネコ さん

是非!是非!
オーダー主の方も結構喜んで頂けましたm(_ _)m
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年08月14日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。