これはいただけません。。。(T_T;

2010年08月18日

来月のイベントに向けて作品つくりに翻弄している毎日です。。

先日オーダーを頂き、納品した「携帯ホルダー」を少々改良し
せっせと創作。。。。

今朝、1個出来ましたicon




っが。。。。
表面に黒い染みが。。。。。icon

これはいただけません。。。(T_T;



これはもう売り物になりません。。。。icon



って事で、自分用になりましたicon
→ しょうがね~な~~っ  icon

これはいただけません。。。(T_T;




Posted by 84's実輝弥 at 10:55│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
お初です(*^o^*)

素敵なモノが出来上がって
良かったですね(^o^)
Posted by (*・ω・)桜苺 at 2010年08月18日 12:06
> 桜苺 さん
いらっしゃいませ~っ m(_ _)m

あざ~~す!(^^v
褒められると伸びるなが~い鼻が。。。。(汗)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年08月18日 13:01
カッコいいやないですかカタログにハヨ入れな
Posted by くろすけ at 2010年08月18日 13:39
> くろすけ さん
ラジャー ( ^ ^ ヽ
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年08月18日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。