ありがとうございました!!

2010年09月04日

今日、アートプラザのアートマーケットVol.8に出店して来ました。

お越し頂きました皆様およびお買い上げ頂きました皆様
大変ありがとうございました。

また、出店者の皆様およびスタッフの皆様
ご苦労様でした。m(_ _)m




今回初参加って事もあり、少々緊張気味でのスタートでしたが
見渡せば、ブースの周りはいつもの「愉快な仲間達。。。」(笑)



結果、和気あいあいとしたイベントでリラックス。。です。icon


窓際へセッティングをして。。。。icon
はっ!!カ、カメラを忘れました。。。。icon



って事で、今回は携帯カメラのみに。。。。icon


ありがとうございました!!






会場の雰囲気は、通常の1dayと違って、ゆっくりとした感じで
とても落ち着いて対応する事が出来ました(^^v

ありがとうございました!!


ありがとうございました!! 

今回は初めてご挨拶をさせて頂いた方々もいて、とても新鮮 (^^ /
※ありがとうございました。。。



いつもの愉快な仲間達も遊びに来てくれたし。。。
久しぶりの方々とも会えたし。。。
色々な方とお話できたし。。。
教室のリーフレットもみんな持って行ってくれたし。。。




楽しかったっ(*^_^*)







Posted by 84's実輝弥 at 20:08│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
お疲れさまでした
いいお買い物ができてパパも嬉しそうでした
ありがとうございます
Posted by つくし at 2010年09月04日 22:18
お疲れ様でした♪
本当 いつものメンバーだったね(笑)
Posted by くろすけ at 2010年09月05日 00:33
> つくし さん
昨日はありがとうございました。
喜んで頂いて良かったです(^^
出来るだけ付けてあげて、育てて(革を)下さいね!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月05日 07:04
> くろすけ さん
昨日はありがとうございました。
はい!出店者の周りも来てくれた方々も
愉快な仲間達でいっぱいでした(^^ /

また、湯布院の件、振ってしまいましたが
よろしくお願いします。。。。です。
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月05日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。