どら焼き×あんこ!!

2010年09月29日

今日、「くろすけ」さんから
「この前のブログのどら焼きがあるけど、いる??」って電話が。。。


はい!遠慮なんかしません。
だって「あんこ」なんだもん!!


どら焼き×あんこ!!


仕事の途中のお昼休みに「セカンドフィールド」さんで待ち合わせ。。

コーヒーとかぼちゃプリンを食しながら、10/9の1day打合せを。。。
※すいません。毎度の事ですが、写真を撮る前に速攻でお腹の中に。。。



先程、みんなで。。。(ムフフ。。)




どら焼き×あんこ!!




どら焼きじゃないな。。。。あんこ。。。。だな。。これは。。。。。(●^o^●)



どら焼き×あんこ!!


ごちそうさまでした~~~。
またお願いしま~~す!






Posted by 84's実輝弥 at 18:13│Comments(10)
◆ この記事へのコメント
くろすけさんのブログ同様
あんこ ありすぎ(笑)
ドラえもんは、喜ぶだろうなぁ~
Posted by 野良猫屋 at 2010年09月29日 19:21
(笑)

切らんで かぶり付きやったんやぁ


顎外れるよ(笑)
Posted by くろすけ at 2010年09月29日 20:11
> 野良猫屋 さん
どら焼きって言うよりも。。。
あんこの塊。。。。でした\(◎o◎)/

でも、その方がおいらは好きかも。。(●^o^●)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月29日 21:39
> くろすけ さん
もちろん「がぶり」付きっすよ~~っ。
※親子ともども。。。
うまかったっす!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月29日 21:40
すげぇ厚みやなぁ~。
超~旨そうぉー。
Posted by あんこ at 2010年09月29日 23:20
こんばんは!
私も、かぶりついたら
あごがはずれるかと思いました(笑)
ハンバーガーより上を行ってましたよね・・。
Posted by みこみこ at 2010年09月29日 23:32
> あんこ さん
超うまかったっすよ(^o^)/
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月30日 06:49
> みこ さん
ホ~~ント!
ハンバーガーより厚いっすもんね(●^o^●)
でも、食い気が勝ちました(汗)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月30日 06:50
あちゃ~、見逃しちょった。

あんこの固まりの上下に蓋が付いている
ってな感じですか?

こりゃあ、たまりませんなあ^^ ^^ ^^♪
Posted by もんじゅ at 2010年10月01日 01:41
> もんじゅ さん
その通りっす!
ほんと、あんこの塊でした(笑)
甘さ控えめで何個でもいける感じっす!

福岡で売っている様ですが、静岡製造みたいですね!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月01日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。