チャリティー アート・マーケット

2010年10月11日

昨日はパークプレイスで『チャリティー・アートマーケット』が
開催され、参加してきました。


夕方からの開催にも関わらず、開店前からお越し頂いている
お客さんもいらっしゃって、アタフタしての開店となりました。。。


参加された作家(Shop)の方々は。。。

◇ 10inabed さん
◇ 水谷和音+かいゆき さん
◇ アーティストダンクポンプ さん
◇ 児玉順平+加藤亮 さん
◇ T.G. Leathers さん
◇ Peu a Peu さん
◇ 新井真之 さん
◇ はなれ古舎 さん
◇ 84's実輝弥

チャリティー アート・マーケット

みなさん素敵な作品とディスプレイで。。。。
→ディスプレイを勉強せねば。。。っと痛感させられました。。。
※高野さ~~ん。ディスプレイ棚をお待ちしておりますよ~~(笑)



会場の様子はこんなn感じで。。。

チャリティー アート・マーケット

チャリティー アート・マーケット

チャリティー アート・マーケット

チャリティー アート・マーケット

同じレザー系での出店のT.G.さん。
お世話になりました。。。

独創性のある色使いとデザインはさすがです。。。m(_ _)m
見入ってしまいました。。。

チャリティー アート・マーケット



84's実輝弥のブースは。。。。

チャリティー アート・マーケット

チャリティー アート・マーケット



もっとレイアイトを勉強します。。。。


本当に多くの皆様にお越し頂きましてありがとうございました。。。。











Posted by 84's実輝弥 at 08:16│Comments(10)
◆ この記事へのコメント
お疲れ様でした。

CO-OPのイベントも、パークのも行きたかった~。
でも、行けなくてゴメンね~。

今日は、ゆっくりされて下さいね。
Posted by あんこ at 2010年10月11日 08:29
お疲れ様でした

今日は何するのかなぁ〜
Posted by くろすけ at 2010年10月11日 08:30
> あんこ さん
あざ~~す(^o^)/
いえいえ。。。
パークの来客数は過去最高数でした。。(●^o^●)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月11日 08:35
> くろすけ さん
昨日は出店者より早くのご来場(笑)
ありがとうございやんしたm(_ _)m


今日は。。。1週間分の餌の買い出しと
オーダーの製作かな(*^_^*)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月11日 08:37
イベントお疲れ様でしたm(__)m

素敵な作家さん達が 参加されたみたいですね
刺激になりますよね
私も年末に向けて(笑)頑張ります♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年10月11日 09:51
お疲れさまでした~
いいイベントでしたね^^
私あんな感じのイベント好きです❤
Posted by kirunkirun at 2010年10月11日 09:52
>雪ん子 さん
あざ〜す(^O^)/
在庫が結構なくなったので
今月は創作モードです(^O^☆♪
頑張ります。(^_^)v
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月11日 10:05
>kirun さん
昨日はありがとうございヤンしたm(_ _)m
暗くなるとライトアップされ
いい感じでしたよね!
また、あんな感じのイベントができれば
いいっすけどね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月11日 10:10
お疲れ様でした。。。
旦那 喜んでます 笑
いい色になるまで大事にしようってうれしそうです
ありがとうございました~!!
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年10月11日 10:57
>はぴらき さん
昨日はありがとうございヤンした( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ旦那さん優しいですね(^_^)
常に触ってるといい感じになりますよ(^。^)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月11日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。