ぱんぱかぱ~~ん(●^o^●)

2010年10月15日

やっといってきました。
OPEN時行ったけど、車が多くて断念。。。




っで、今日は、仕事で近くを通るので(●^o^●)




ぱんぱかぱ~~ん(●^o^●)



お家へ遊びに来たって感じで、玄関にお出迎えをして頂きまして。。。m(_ _)m


店内は高野さんの什器木工作品のディスプレイが。。。
※ん~~~ん。。高野さんらしいね~~(*^_^*)


什器とパンが見事にマッチングです!

※すいません。。。店内の写真は撮り忘れました。。。(汗)




ちょうどお昼って事もあり、そのまま自宅へ。。。




ママさんへ。。。



ぱんぱかぱ~~ん(●^o^●)




素材を意識した素朴なお味で。。。(*^_^*)
※速攻にお腹の中へ(笑)



ぱんぱかぱ~~ん(●^o^●)


ごちそう様でした。。。m(_ _)m

※明日の朝食も「ぱんぱかぱん」さんの食パンだね!






Posted by 84's実輝弥 at 18:56│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
おぉ~美味しそうなパン♪
行ってみたいんよねー、食べたいんよねー。
大分に住んでたら、車をぶっ飛ばしてるわぁ(笑)
Posted by あんこ at 2010年10月15日 19:53
> あんこ さん
お先~~っす!(笑)
お家カフェって感じのパン屋さんでした(●^o^●)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年10月15日 21:56
場所はどの辺ですか~??
行ってみたいです~♪
Posted by yumaruyumaru at 2010年10月21日 10:20
> yumaru さん
ちょっと説明は難しいですね~~っ。。

此方のチェックを。。。m(_ _)m
http://panpakapan.junglekouen.com/e316852.html
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月21日 10:26
ありがとうございました~♪
Posted by yumaruyumaru at 2010年10月21日 23:47
> yumaru さん
いえいえ。。。是非行ってみてくださいね!!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月22日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。