昨日の教室は。。。

2010年10月23日

昨日の教室は、2名の最終作品作りと
FreeWork2名の計4名の教室となりました。


すっかり、馴染んだ感じの教室となり、雑談も
しばしば。。( ^^) _U~~
※最初は作業に集中して、ほとんど会話が無かったんですが。。。


昨日の教室は。。。


最終作品は「名刺(カード)ケース」の製作で、今までの
作品づくりの中では、一番時間と手間が掛る
作品です。(>_<)


昨日の教室は。。。


ですが、おおよそ2時間ちょっとで完成!!
※簡単な作品で4時間掛っていたとは
思えない上達です。。。。\(◎o◎)/


昨日の教室は。。。


FreeWork組は。。。。

Kさんは、以前作ったキーケースの繰越残り作業を
約2時間で完成!!
※次回から、クーポン入れ財布(結構大きめです!)に
取り掛かる様です!(^^)!

昨日の教室は。。。


Tさんは、オルジナルデジカメケースの製作に取り掛かりました。


昨日の教室は。。。


手持ちのデジカメと予備バッテリーを収納出来る、オリジナルの
作品となります。
※前回まで、何度もデザインを思案していましたよ!(#^.^#)



FreeWorkのKさんのキーケースは、オリジナリティー感のある作風に。。


昨日の教室は。。。


最終作品の2名の作品は、ミスが少なく、見た目も綺麗な作品に
なりました。


昨日の教室は。。。





次回は。。。

場所 : 大分市古国府 /「セカンドフィールド」さん。
日時 : 2010.11.12(Fri) / 19:00~(2~3時間)
金額 : 3,500円/回
※    材料費込み / 工具貸出
※1stステップ / カードケース (基礎コース)
昨日の教室は。。。


※2ndステップ / キーホルダー (金具取付コース)
昨日の教室は。。。


※3rdステップ / 名刺入れ   (貼合せコース)※最終
昨日の教室は。。。


※ご自分の経験で、途中コースからでもOKです。
※時間の都合により、ある程度の工程を事前に施しています。

お問い合わせは「セカンドフィールド」さんへ!
090-9496-5736


「セカンドフィールド」は喫茶ですので、
おいしコーヒーを飲みながらの見学もOKです!


『ご案内』

11月21日(日)15:00~のお昼の時間帯で
レザー(革)教室の開催を検討しています!
※お昼の教室はスィーツ付教室となる予定です!

内容と価格は現在検討中ですので、決まり次第
お知らせしますね!



Posted by 84's実輝弥 at 09:27│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
スリーステップがやっと終わり、色々な工程を知ることができて、作品が出来上がると嬉しさも倍増~。
ありがとうございました。
Posted by あんこ at 2010年10月23日 16:20
> あんこさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しんでもらえましたか(*^^*)
また、機会があればよろしくお願いします(#^.^#)

Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年10月23日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。