学校給食フェアとわさだマルショクのフリマ

2010年11月13日

今日は朝から、黄砂が舞う中、イベントめぐり。。

朝一番は「学校給食フェア/大分市古国府」
※(財)大分県学校給食会主催


学校給食フェアとわさだマルショクのフリマ



着いたら丁度開催!!


まず、子供達お目当ての魚釣りゲーム!!
※って言っても、お魚の写真をマグネットで釣るんですけどね^_^;
指定された魚の名前のプレートと同じ魚を写真で探して「釣る!!」
※親が魚の写真を見ても分かりましぇ~~ん(-"-)/~~


学校給食フェアとわさだマルショクのフリマ



釣れたら、景品(消しゴムですケド)をGet!

次に、お魚クイズ~~~っ(^o^)/

全6問答えて印鑑をもらったら、景品Get!


学校給食フェアとわさだマルショクのフリマ
※今日の戦利品っす!(*^_^*)


試食もたくさん(#^.^#)
きびなごのフライや鯛白身ダンゴ汁なども。。。
※最近の学校はこんないいもん食っちょるんかぃ( - " - )#

おつまみに、魚の骨せんべい(^-^)


学校給食フェアとわさだマルショクのフリマ
※カルシウムばっちし!!


杵築みかんの詰め放題(300円)で30個Getしてから「わさだマルショク」へ!


「愉快な仲間達」の座談会が既に繰り広げておりなんした(笑)


学校給食フェアとわさだマルショクのフリマ


座談会に少々加わってから一回り。。。

レモンバームさんにもお会いして。。。m(_ _)m


愉快な仲間達に元気を分けてもらった84's実輝弥でした。。。

※はぴちゃん!「弥」君に人形ありがとうございました。。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



帰ってから、作品&チャーム作りに頑張っちょります(^^;









Posted by 84's実輝弥 at 20:57│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
弥くんがあんまりかわいくて。。。
なかば強引にもらってもらいました ^^
久々にお会いできてうれしかったです~
靴シリーズ 。。。楽しみにしています~!!
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年11月13日 23:36
> はぴらき さん
お疲れ様っした〜っ( ´ ▽ ` )ノ
「弥」君は終始人形を持ち歩いて
ましたよ〜っ(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

靴チャーム。。。。がっ頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月14日 06:55
実くん、輝くん、弥くん揃い踏みで
可愛い三兄弟をばっちり拝見しました。笑
雑談が楽しすぎてほっぺたが痛かった遊羽里です。
次回はお手柔らかにお願いします(しわ対策)
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2010年11月14日 20:56
>遊羽里 さん
お疲れ様っした~~(^o^)/

いやいや、爆笑王は*clear*さんでしょう!
84's実輝弥は存在感薄いですから。。(笑)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年11月14日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。