イベントに向けて。。。

2010年11月16日

最近チャーム作りに没頭していて、作品点数が
増えていない事に。。。\(◎o◎)/


って訳で、まずは、カードケースから。。。
このケースは教室のビギナーコースで作るものと
同じ作品に、ドイリーをあしらってます。。。


イベントに向けて。。。


新しい革なので「白色」なのですが、使いこんでいくうちに
飴色に変化していきます。
※革は育てていくんですね。。。(*^_^*)



内側はこんな感じのスタンダードです。


イベントに向けて。。。


今度のイベントへ持っていきますねっ♪





Posted by 84's実輝弥 at 06:45│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
はじめまして。

カードケース素敵ですね。
私は皮のお懐紙ケースがあったらいいなぁと思います。和柄ものは沢山おみかけしますが、なんだか皮で、そんなサイズがあったら素敵だなって。
邪道かもしれませんが(^^ゞ
Posted by YUMI☆彡 at 2010年11月17日 00:16
> YUMI☆彡 さん
コメントありがとうございます。

お懐紙ケースですか。。。
色々なものをオーダー/要望して頂いていますが
お懐紙ケースは、お初ですね~~(#^.^#)

今後の新作の材料に。。。。m(_ _)m
あざ~~す!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年11月17日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。