愉快な仲間達との忘年会。。。

2010年11月28日

昨日はじゃん公の愉快な仲間達との忘年会(*^_^*)

府内町の「玄兎」さんへ。。。


愉快な仲間達との忘年会。。。


総勢13人のこじんまりとした忘年会でしたが
中身は濃かった。。。(終始大盛り上がり!!)(#^.^#)


愉快な仲間達との忘年会。。。

値段が安くすっごく美味しかったし量も多く残してしまって。。。(スイマセン。。)
  ☆大分県大分市府内町1‐6‐3 MINENOビル2F





あっと言う間の2時間が過ぎ、2次回へ突入。。

向かった先はもちろん。。。

愉快な仲間達との忘年会。。。
※さすがにお腹一杯で、何も食べれませんでしたが。。。(残念)
 すいません、だいすけさん。
 今度はお腹を空かせて伺います。。(--〆)

シンデレラ時間も近づいたのでお開きに。。(;_;)/~~~

いや~~。。楽しかった(●^o^●)

※幹事のあんこちゃん。ご苦労様でした (^o^)/







Posted by 84's実輝弥 at 08:43│Comments(11)
◆ この記事へのコメント
いやいやいや、食べ疲れ様でした。(笑)

あの値段で、料理のボリューム…ヒヤヒヤしてましたよ、アハハ。
でも、楽しかったね~♪
Posted by あんこ at 2010年11月28日 09:08
楽しかったですね

でも席が遠すぎて話が・・・・

今度家族で野菜取りに
来てくださ~い(^^♪
Posted by しぜんしぜん at 2010年11月28日 09:19
あれ、コメント送りそこねた?アハハ。


いやいやいや、お疲れ様でした。正確には食べ疲れさまでございました(笑)

楽しかった♪
あの値段で、料理のボリューム…内心ヒヤヒヤでしたが、満足でしたね。
もう少し若かったら、ペロッと食べれたかもですが…
その分、大食漢達の食べっぷりに感服でした。
次回(いつ?)もよろしく~♪
Posted by あんこ at 2010年11月28日 09:23
実輝弥さ~ん♪
最後の最後まで・・・ありがとうございましたm(__)m

お互い「無理をして(笑)」頑張りましょう♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年11月28日 09:37
> あんこ さん
昨日はお疲れ様っしたo(^▽^)o
まだ胃が持たれて( ̄◇ ̄;)アハハ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月28日 09:45
> しぜん さん
昨日はお疲れ様っしたo(^▽^)o
ほ〜んと、場所が遠くて(⌒-⌒; )

また、遊びに行きま〜す(^O^)/
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月28日 09:47
> あんこ さん
大丈夫っすよ(^_^)
届いてますよ(^O^)/

大食漢が居なかったら、
だいぶ、余ってしまったよね‼
soraさんに感謝感謝(^ー^)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月28日 09:51
> 雪ん子 さん
昨日はお疲れ様っしたo(^▽^)o

いえいえ。。。。この位(^-^)v

倒れない程度に、無理していきましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月28日 09:54
お疲れさまでした。
実輝弥さん ごめんねずっ〜と引き止めて。楽しかったね。
ありがとう
Posted by かぜびと nao at 2010年11月28日 18:22
> かぜびと nao さん
昨日はお疲れ様っしたo(^▽^)o
いえいえ。。。。
すっごく楽しかったです(#^.^#)
また、呼んで下さいね!
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月28日 18:27
実輝弥さん、コメント遅うなりまひた~(^0^)/
楽しい&満腹の夜でしたね~(笑)

ちゆーか、私、実輝弥さんが参加とは知らなかったから
久々にお会い出来て嬉しかったっす(^З^)b

で、例のストラップの件ですが・・・・・
白革あったんすね(やったーーーーー!!!)
輪の大きさは、女性の手が入る位が希望なんですが・・・・
あ、ちなみに自分の手は標準サイズデス(笑)
時間がある時でいいので、良かったら宜しくお願いいたします(_ _)

お代と受け取りは・・・・・あ、ま、それは仕上がってから
つーことで(^-^)

では実輝弥さん、またお会いしましょう。ね~♪♪
Posted by もともぉもともぉ at 2010年11月28日 18:40
> もともぉ さん
お疲れ様っしたo(^▽^)o

おいらも嬉しゅうございやんした(#^.^#)

白革ストラップの件、了解っす( ̄^ ̄)ゞ

結構大きなサイズになるかな~(~_~;)
※白革ブレスより少し大き目??

また、出来たら連絡しますね(^ー^)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年11月28日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。