記念×笑顔×七五三

2010年12月09日

先日スタジオアリスで「弥」君の七五三記念撮影
の写真が出来上がりました(#^.^#)


三兄弟の中で一番しっかりしているかも。。。


記念×笑顔×七五三


三兄弟で着物を着た写真も撮ったので、

年賀状づくりも取り掛かれます。。。
※って言っても多分、アートマーケットが終わった
 20日過ぎてからだろうケド。。
^_^;


今朝は一段と寒く、段々「冬」って感じっすよね(>_<)

バイク通勤派には、厳しい季節!!



っま、米良バイパスが無料になり、通勤時間は大幅に短縮だし

渋滞も関係ないんだけどね!(●^o^●)


さて、ちょっと、作品つくりを進めて、仕事に行く準備を
しますかね(*^_^*)





Posted by 84's実輝弥 at 06:43│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
いっちょ前にスーツ、、、。
(*^ω^*)可愛い~♪
Posted by あんこ at 2010年12月09日 08:11
七五三だったんですね。(*^_^*)
おめでとうございます。
うん、しっかりしてる感伝わってきますよ~。
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2010年12月09日 13:01
> あんこ さん
いっちょ前でしょ(笑)
これが、性格もいっちょ前なんすよ。。。(--〆)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年12月09日 19:21
> 大分のらいむ さん
あざ~~す!
伝わりますぅ~~(#^.^#)
しっかりしているのか、怖いもの知らずなのか。。。
紙一重です。。。(汗)
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年12月09日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。