明後日はいよいよ。。。

2010年12月16日

明後日はいよいよ『アートマーケット』です。

まだまだ準備不足なんだけど。。(--〆)

最低限の作品は、明日までに何とか作れるかな(*^_^*)


明後日はいよいよ。。。


『クリスマスアートマーケット/アートプラザ2F』
  場所:大分市荷揚町3-31
  日時:2010.12.18(Sut) / 10:00~17:00

是非お越しくださいね!




また、来週火曜日(12/21)の「革(レザー)教室」も
まだまだ募集中です!

お問い合わせは「セカンドフィールド」さんへ!
090-9496-5736


「セカンドフィールド」は喫茶ですので、
おいしコーヒーを飲みながらの見学もOKです!





Posted by 84's実輝弥 at 20:51│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
ヘソクリ持って参上予定です。。。笑
楽しみだなぁ~
ラストスパートがんばってください~!!
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年12月17日 10:02
覗きに行きますね~♪
Posted by ティージーティージー at 2010年12月17日 12:41
私も・・・早めに参上予定です~♪
では・・・明日m(__)m
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年12月17日 15:06
>はぴらき さん
ありがとう!
頑張りますよ~~っ(^^v

お待ちしておりま~~す(笑)
Posted by 84's実輝弥 at 2010年12月17日 15:29
> ティージー さん
あざ~~す!
お待ちしておりま~~す ^^ v
Posted by 84's実輝弥 at 2010年12月17日 15:30
> 雪ん子 さん
りょうか~~い!(笑)
待ってま~~す! #^ ^#
Posted by 84's実輝弥 at 2010年12月17日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。