良いお年を~~っ(^o^)/

2010年12月31日

今年1年、今までにない位色々ありました。
※特に、ここ2~3年は。。。


特に、84's実輝弥としての活動が飛躍的に
多くなって、人前に出る機会が増えてしまって。。
※基本、内気な小心者なもんで。。。(汗)
 →本当だもん。。(--〆)


来年も、皆様にとって、
更なる飛躍の年になります様
心よりお祈り申し上げます。

また、1日でも多く、笑顔でいられる
日があります様に。。。

良いお年をお過ごしください(^o^)/




良いお年を~~っ(^o^)/


寅から卯へバトンタ~~ッチ(笑)




Posted by 84's実輝弥 at 12:19│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
来年はもっと飛躍できそうですね(^_^)v

今年は色々とお世話になりました。年も宜しくお願いします。ご家族皆様で良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年12月31日 13:32
> レモンバーム さん
あざ〜す(*^^*)
はい!期待に応えるられる様
頑張ります(=^x^=)

レモンバームさんも
良いお年をお過ごし下さい。
Posted by 84's実輝弥 at 2010年12月31日 13:37
今年 一年お世話になりました。
来年もよろしくです。
良いお年を・・・
Posted by 野良猫屋 at 2010年12月31日 14:21
> 野良猫屋 さん
此方こそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年12月31日 16:59
突然の出逢いから
一気に実輝弥家の長女までになってしまった
図々しい私ですが(笑)


来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by くろすけ at 2010年12月31日 20:40
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2010年12月31日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。