オーダーの長財布完成(#^.^#)

2011年01月15日

オーダーを頂いていました長財布が完成しました。

オーダーの長財布完成(#^.^#)

可能な限り薄く。。。。
カードが4枚入って。。。
コインが収納できて。。。

って事でこんな感じに。。。(*^_^*)

オーダーの長財布完成(#^.^#)

最近のウォレットの中では、自分的にはヒットです!

今後定番化を考えていきたいと。。。。(●^o^●)

近々お持ちしますので、もう少しお待ちくださいね~~っ(^o^)/




【イベントPR】
『BOA SORTE 1th Anniversary / TOSハウジングメッセ』
場所:大分市春日浦843-48
日時:2011.1.28(Fri)~1.29(Sat) / 10:00~16:00
※84's実輝弥も参戦します。是非お越しくださいね!

オーダーの長財布完成(#^.^#)



Posted by 84's実輝弥 at 18:15│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
こんばんは^^
先日は無事画像間に合いましたでしょうか??
お待たせしましてすみませんでした( ; _ ; )/~~~


お財布ステキです♬
私も欲しいッッ!!!(⇦本気です!!!)


28・29日の成功をお祈りしてます^^
29日お邪魔しますねェ~
Posted by hog。hog。 at 2011年01月15日 19:03
> hog さん
あざ〜す(*^^*)
大丈夫みたいですね(=^x^=)
※編集は「*clear*」氏が
頑張ってくれてます( ̄^ ̄)ゞ

29日はお待ちしてま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月15日 19:15
色々と無理を言ってすみません!!
理想的なお財布をとうとう手に入れました!
実輝弥さん、ありがとう!!
匂ってみたり、縫い目を愛でたりしてまーす(笑…)!
大切に使わせて頂きますっ。
Posted by 土の屋土の屋 at 2011年01月19日 10:06
> 土の屋 さん
今日はありがとうございました。
自分色に育てちゃって下さい(^^v

あざ~~す!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2011年01月19日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。