BOASORTEありがとう!

2011年01月29日

2Dayで開催された『BOASORTE』が終了しました。

お越し頂いた皆様。
お買い上げ頂いた方々。

ありがとうございました。

イベントの企画の段階から
ご尽力頂いたTOSハウジングメッセの方々。

正月返上でご尽力頂いた『*clear*さん』

忙しい中、時間を割いて動いてくれた
『Keiさん』をはじめとした参加した愉快な仲間達。

本当にありがとうございました。
また、大変お疲れ様でした。

そして、主幹で終始、体調を崩しながらも、
ガムシャラに突っ走ってみんなを引っ張ってくれた
『くろすけさん』には言葉に言いきれない
感謝の気持ちです。(本当に。。。)

ありがとうございました。


今回企画の段階から参加をさせて頂きましたが、
途中、色々な都合で協力が出来ず申し訳なく。。。


結果として、いち参加者としての参加となりましたが
いつもながらの愉快な仲間達と楽しい2DAYの
イベントとなりました。


初日は比較的暖かく、イベント日よりだった反面
今日は、開催段階から『みぞれ』『突風』『雪』『雨』。。。
大荒れでした。


その中でも子供達は元気で、テント裏のダンボールハウスは
子供達の声で賑わってました(#^.^#)

BOASORTEありがとう!

ダイパパの読み聞かせは、個人的にもすっごく興味があったのですが
その時間帯は嬉しい悲鳴の来客の多さで、様子を見る事も。。。(汗)
※残念です。。

同時時間帯のTOSの生中継も、リアルタイムで見る事もできす、
帰ってから録画(ちゃっかり(#^.^#))でチェックを。。(●^o^●)
※仲間がTVに出てるって、嬉しいよね~~っ(^-^)

84's実輝弥ブースはこんな感じでした。

BOASORTEありがとう!

BOASORTEありがとう!

BOASORTEありがとう!

※ごめんなさい。全体の写真を撮るのを忘れてまして。。。



また、お越し下さった方々から暖かい『餌』を与えて頂いて。。(汗)

BOASORTEありがとう!
※これ以上太ったら。。。って気にしてないんだケド。。(アハハ)

ありがとうございました。
数分でお腹の中に入ったのは、言うまでもありませんが。。。^_^;


近々革を中心としたイベントを企画中です。
詳細が分かり次第お知らせしますね!!!

本当にありがとうございました。





Posted by 84's実輝弥 at 21:55│Comments(18)
◆ この記事へのコメント
お疲れ様でした!あっはじめまして☆
今日ボアソルチに娘と母と行きました。
用事ができてしまい、もっとゆっくり見たかったので残念。
また機会があれば、素敵な革雑貨を見に行きます!
Posted by ぺぺたん at 2011年01月29日 22:26
お疲れ様でした(^^)
それから、私の車の移動までお願いしてしまって(^^ゞ
心から感謝です!ありがとうございました☆
こんな私ですが、これからもヨロシクです(*^_^*)
Posted by 「姫ぱん」「姫ぱん」 at 2011年01月29日 23:29
寒い中、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
キョドりつつ…1人で周りをウロウロして、すいません。
オーダー品、楽しみにしてます(・∀・)ノ☆
Posted by デコネコ at 2011年01月30日 01:24
こんばんは 実輝弥さん

おつかれさまでした。
沢山の作家さんとお話が出来て大変有意義なイベントでした。

これからも よろしくお願いします。

p.s.
セカンドフィールドさんに置かせて頂くことになりました。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年01月30日 01:45
お疲れ様でした\(^o^)/
「差し入れ」と言う名の餌が・・・美味しそう~(笑)

次回のイベント・・頑張って下さいね♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年01月30日 03:51
> ぺぺたん さん
昨日は極寒の中
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月30日 07:59
> 「姫ぱん」さん
2日間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
あまり、お役に立てませんでしたが
楽しかったです(*^^*)

また、よろしくお願いします(=^x^=)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月30日 08:02
> デコネコ さん
昨日は極寒の中ありがとう
ございました(*^^*)
作品ができ次第連絡しますね(=^x^=)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月30日 08:04
> さうるばーと さん
2日間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また、一緒にイベントしましょう(*^^*)
※セカフィーもよろしくです(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月30日 08:07
> 雪ん子 さん
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
寒かった。。。。。
・°°・(>_<)・°°・。

みからのなさん「餌」は
美味しく頂きましたよ(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月30日 08:10
寒い中お疲れさまでした~(●^o^●)
私も録画してたのでチェックしましたよ(笑)
Posted by うさっこSAKKOうさっこSAKKO at 2011年01月30日 15:35
>うさっこSAKKO さん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
っですよね〜っ^^;

また、一緒にイベントしましょう‼
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月30日 15:41
お疲れさまでした(*^㋬^*)。
ダンボールハウス楽しそう!
早速革タグで遊んでます♪
Posted by aiko at 2011年01月30日 17:07
お疲れ様でした!
悪天候の中、強風が吹くたびに隣の
私たち非力(?)な女子達ののテントを心配して下さって
有難うございました。心強かったです。
またイベントご一緒できたら嬉しいです~。
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2011年01月30日 17:23
> aiko さん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
昨日は寒かった^^;

また、ご一緒させて下さいね(^ ^)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2011年01月30日 17:29
> 遊羽里 さん
昨日はお疲れ様でした^^;
寒かったっすね〜っ(ーー;)

また、ご一緒させて下さいね(^ ^)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2011年01月30日 17:32
お疲れ様でした<m(__)m>

最後まで見どどける事は出来ませんでしたが
私には素晴らしい仲間がいますから(*^_^*)

安心して離れることが出来ました
寒い中二日間ありがとうございました
Posted by くろすけくろすけ at 2011年01月31日 12:19
お疲れ様でした。
また、大変でしたね。。。。

なにもできませんでしたが、
みんな、くろちゃんの「意思」を
理解して自発的に行動していたのが
すごく印象に残りました(*^^*)

ご苦労様でしたm(_ _)m
Posted by 84's実輝弥 at 2011年01月31日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。