味覚がない(ーー;)

2011年02月28日

鼻風邪⁇をひいて、鼻づまりと
おも〜い、にぶ〜い頭痛。。。。

つらい。。。。(ーー;)

何を食べても、何を飲んでも
な〜んにも味がない。。。。

これはこれでつらい。。。。

味覚ぅ〜っ
カムバッ〜ク(T_T)




Posted by 84's実輝弥 at 18:26│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
我が家の長男、B型インフルからの、まさに、同じ状態です。
でも、それを猛烈にアピールしてくるので、ちょっと(^-^;)
思いっ切り「お茶」を飲みながら、
「これ、何?水??」とか・・・
(色でわかるだろ~!!)と言いたい!!
でも、味わえないのも楽しくないですよね・・・
早く、よくなるといいですね。お大事に。
Posted by いもむしいもむし at 2011年03月01日 08:52
> いもむし さん
味気ないって、まさにこの事っすね(ーー;)
味がしないんで、食べる気がしない。。。。
って事は、、、、
おぉ〜┌(; ̄◇ ̄)┘
痩せるかも〜っ(#^.^#)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月01日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。