持参しました(^-^)/

2011年03月13日

今朝はブログアップしました
緊急物質支援に、フリマ様に
準備していた、子供服などを
持って行きました(^-^)/

既に、数台の物質を持ち込んでいる
車が止まっていて、物質も集まって
きていました。

今から、有志のママさん達が
仕分けをされるのだと思います。
敬服致します。m(_ _)m
※大変だと思いますが、頑張って
下さい。影ながら応援致します。

まだまだ、受付ていると思いますが
場所などを含め、確認して下さいね!




Posted by 84's実輝弥 at 12:22│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
いろんな情報が流れすぎてどうも右往左往です。でも、着実にやってらっしゃる方もいるのだから、それが真実ですよね。
Posted by てふてふてふてふ at 2011年03月13日 13:07
> てふてふ さん
個人的な物資支援は収集が付かない
から、難しいと思うけど、
今回の支援は自衛隊経由って事
だったし、みんな一生懸命だったから
変なチェーンメール類ではない様
でしたよ(*^^*)
一生懸命な人達を信じましょう‼
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月13日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。