お花見だ~~い!

2011年03月26日

お花見だ~~い!

今日は自然さん宅で、ブロガーさん仲間とお花見!!(#^.^#)
食べ物持ち込みの、飲み物自分の分は自分で持ってこい!スタイル!!


唐揚げ!ロールキャベツ!ポテトサラダ!鹿肉ハンバーグ!
おにぎり!レンコンのはさみ揚げ。。。etc。。。。。。。
みんな持ちよりの料理が。。。

っで、naoさんは現地料理のタコス!!
※すいません。食べるのに夢中で写真は。。。m(_ _)m

っと、本格的スモークチーズ!!

お花見だ~~い!
→ もう!絶品っす!


おやつ系はケーキなどなど。。。
お花見だ~~い!
※84's実輝弥はママさん特性のチーズケーキで参戦(^o^)/


愉快な仲間が集まれば、笑いの絶えない「宴」

お花見だ~~い!


まりこさんのフラダンスショーや。。。

お花見だ~~い!


pepeさんのウクレレショー!!など。。

お花見だ~~い!


すっごく楽しいひと時でした(*^_^*)



チビッコ達は、野菜の収穫のお手伝いなんぞを。。。

お花見だ~~い!
※恒例ですが、その場で洗って人参丸かじり。。。なんて事になってます。。。
  旦那さん。。。お騒がせしまして。。。(汗)

といっても、日本酒に炭酸が入って、ジュース見たいに
飲みやすい「発砲清酒『すず音』」はお酒を飲めない
84's実輝弥でも飲めそう(笑)

お花見だ~~い!

お花見だ~~い!
※これはヒットっす!

この清酒だけでなく、何でもこい!状態。。。(汗)
※だ、だ、誰??
お花見だ~~い!


陽が照るとポカポカ陽気で暖かい「春」なんですが、
少々「ポツポツ」って雨も。。
陰ると。。。寒かったっす。。


あっと言う間に「4時間」も経って。。。
※時間が経つのは早い・・・・(汗)

っで、記念写真を撮ろうって事になって。。。

はい!チーズ!!

お花見だ~~い!


子供達が荒らした後片付けも、みんな一緒に!!

お花見だ~~い!



またみんなでワイワイやろうねっ!!


自然さんと自然さんの旦那さ~~ん
ありがとうございました(^◇^)/
※子供達が大変お騒がせしまして。。。m(_ _)m
 またお邪魔しにいきま~~す!





Posted by 84's実輝弥 at 20:01│Comments(16)
◆ この記事へのコメント
いつも画像だけの、奥様お手製チーズケーキが食べれて、嬉しかった~!美味しかったよ~。

寒みぃかったり、暑ちぃなったり、忙しい空でしたが、楽しい時間でした。ありがとうございました~。
Posted by あんこ at 2011年03月26日 20:21
> あんこ さん
今日はお疲れ様っした(^ー^)ノ
鹿肉ハンバーグ、すっげえ
旨かったっす♪( ´▽`)

また、集まろうね♬
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月26日 20:29
pepeさんの「ウクレレ」♪
聴けなくて残念でしたが・・・
皆の笑顔に会えて・・・
フラふら~(^^ゞの私にとって 大切な時間でした。
ありがとうございました♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年03月26日 20:47
> 雪ん子 さん
pepeさんのウクレレ♬
良かったよ(#^.^#)
機会があれば是非‼

ねぇさんのフラも見てみたい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月26日 21:14
出来れば、からだも、モザイクかけて、欲しかった…(T_T)


次回は実輝弥さんのシンセ演奏もお願いします!
Posted by まりこ。 at 2011年03月26日 21:17
> まりこ さん
何をおっしゃいますか(#^.^#)
フラ、何かいいねっ(=^x^=)

シンセは、もう15年以上
触ってないので無理っすm(_ _)m
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月26日 21:27
俺、ウクレレ弾いたみたいね?
酔っぱらって覚えてません。
今日は、おかげさまで楽しかったですね。
またよろしく!
Posted by pepepepe at 2011年03月26日 21:50
>pepe さん
お~~い(ーー;)
大丈夫っすかぁ~^^;
しっかり弾いてましたよっ
みんな、聴き入ってました(笑)

また、集まりましょうねっ(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月26日 21:59
楽しい時間をありがとう

チーズケーキおいし〜いい
Posted by かぜびと nao at 2011年03月26日 22:31
> かぜびとnao さん
此方こそありがとう
ございました(*^^*)

また集まりましょう(^ー^)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月27日 07:36
チーズケーキとっても美味しかったです~♥
うちの爆弾息子いい感じで写ってるし・・・(^^ゞこんなに楽しんでたのを知らなかった放任母・・・(-_-;)思わず笑っちゃいました。
実お兄ちゃん輝お兄ちゃん弥くん沢山あそんでくれてありがとね~
しかし実お兄ちゃんいいわ~養子にくれ!!
Posted by yu-riyu-ri at 2011年03月27日 20:47
誰だ!呑兵衛は!!笑
ワインもビールも日本酒も
大変美味しくいただきましたので。
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2011年03月27日 21:37
> yu-ri さん
先日はお疲れ様っした(^ー^)ノ
楽しかったっすよね~っ(*^^*)
養子にはやれんなぁ~(笑)

※コメントはちゃんと
入ってますよ(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月28日 06:37
> 遊羽里 さん
先日はお疲れ様っした(*^^*)
誰なんでしょうね~っ
呑兵衛。。。。ねっ
\(//∇//)\
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月28日 06:41
チーズケーキご馳走様でした(*^^*)

美味しかった♪

しかしあのつぶやきが
無かったら
スッカリ忘れてました
感謝
Posted by くろすけ at 2011年03月28日 15:35
>くろすけ さん
先日のお疲れ様でした。
また、みんなで集まりたいですね‼
Posted by 84's実輝弥 at 2011年03月28日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。