粘って、力尽きた^^;

2011年04月28日

イベント前の最後の作品。。。。
※いつもギリギリにならんと終わらん
(ーー;)


っで、最後はこれ(*^^*)



ドリンクホルダー(^-^)/

こうして、付けて、腰に下げたり
バックに付けたり。。。。です(#^.^#)



明日、1点だけ連れて行きます^^;
※ってか、間に合わんかった(汗)

明日、会場でご覧くださいね
(^ー^)ノ




Posted by 84's実輝弥 at 21:11│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
これ、これ、これですよ。
バイト用に欲しい。
バイトなんで、イベントには行けないけど、いつか買いに行きます!
Posted by あんこ at 2011年04月28日 21:25
すごーい!!

ドリンクがかけられるなんて・・・素敵

制作お疲れ様でした。。。

明日はたくさんの人なんでしょうね

前のショルダーバッグもいいですね~

とってもイイ!(^^)!

コンチョが好きなんですが、私の作品には合わないので

心惹かれます・・・

素敵~

あっ!肩もみ致します~

遠隔より愛をこめて。。おつかれさまでした
Posted by moon childmoon child at 2011年04月28日 21:53
> あんこ さん
おぉ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
これっすかぁ(^-^)/

その「いつか。。。。」
お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 84's実輝弥 at 2011年04月28日 22:09
> moon child さん
あざ~す( ´ ▽ ` )ノ
そんなに褒められると^^;
鼻が、天高く伸びてゆく(汗)

応援ありがとぉ~ぅ‼
Posted by 84's実輝弥 at 2011年04月28日 22:13
こんばんは*
今日は、お疲れ様でした。
そして、お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。(^-^)


ブログにも紹介させていただきました。よかったら、のぞいてみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/tokura716


教室されているんですね♪
私いつか参加させていただきたいです。
Posted by azur* at 2011年04月29日 22:42
> azur* さん
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
大変楽しかったです(#^.^#)

帰ってからは爆睡で。。。。(汗)

ありがとうござました(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年04月30日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。