走った~(*^^*)

2011年05月06日

今回の広島旅行。
総走行距離は、1,058.1km



無理せず、休みながら、行き先も
ピンポイントで、ゆっくり
観光したので、車中泊でしたが
さほど疲れず、楽しめました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰り、玖珠PAを先頭に、
上り線が大渋滞。。。。
※私は下りだったんですが、、、




どうも、エンジンルームから
炎上した様で。。。。

チャイルドシートなどが
取り出された様なので、
大事はなかった様子(^_^;)
※良かったっす(#^.^#)

3泊車中泊の広島旅行( ´ ▽ ` )ノ
楽しめました♪(v^_^)v


高速1,000円が今月で終わるので
旅行はもう、なかなか行けないかな
(⌒-⌒; )




Posted by 84's実輝弥 at 20:12│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
えぇ~ 3泊車中泊ですかぁ
お疲れ様です。
タフですね。絶対真似できないなぁ
Posted by さうるばーと at 2011年05月06日 21:54
運転、お疲れ様でした。

走行距離もすごいね。
でも、よい家族サービス、子供サービスができてよかったね。
なにより、無事でよかった。
Posted by あんこ at 2011年05月06日 21:59
> さうるばーと さん
ゆっくりとした旅行だったんで
そう、大変でもないですよ(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年05月06日 23:08
> あんこ さん
あざ~す( ´ ▽ ` )ノ
楽しんで来ました(*^^*)
子供達も。。。。
Posted by 84's実輝弥 at 2011年05月06日 23:16
はじめまして。臼杵にすんでいる鵬挙と申します。
去年頃からレザークラフトを趣味で始めました。
色々勉強させて頂きたいと思います。
これからよろしくおねがいします。
Posted by 鵬挙 at 2011年05月07日 02:09
> 鵬挙 さん
私の作品で勉強になるんでしょうか。。。。(⌒-⌒; )
私もまだまだ勉強中で~す
( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。
Posted by 84's実輝弥 at 2011年05月07日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。