リメイク(*^^*)

2011年05月30日

ご近所さんから、故/義母からの
贈り物のボストンバッグを
リメイクして欲しいとの依頼があり
お預かりしましたが、革ではなく
ゴム製のバック。。。。(⌒-⌒; )



一度はお断りをしましたが、
捨てるに捨てられず、何とか
ならないか。。。。っとの事でした
ので、内側加工をしないって事で
お請けいたしました。。。。^^;

縫製を解いて、裁断、、、

思った以上に柔らかくコシがない、、

手持ちの革と組み合わせて、何とか
形にはなりましたが。。。。
新規で製作倍以上の時間が掛かって
しまいました。。。。(汗)



内張はなく、iphoneと財布が入る
程度のショルダーバックになりました



まだ、材料がありますので、時間がが
ある時に。。。。


※次は、ミニリュックかな(*^^*)



Posted by 84's実輝弥 at 09:42│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
おはようございます♪

すごーい*
こんなこともできるんですね*

捨てるに捨てられない・・・も載って結構あるので、こうして生まれ変わってくれると送った方もよろこばれてるでしょうね。(^-^)
Posted by mito*mito* at 2011年05月30日 09:46
> mito* さん
あざ~す(#^.^#)
何とか形に。。。。(汗)
あとは、気に入って
もらえるか、、、
の難関が(⌒-⌒; )
Posted by 84's実輝弥 at 2011年05月30日 09:59
お主!!
すごいぞよっっっ゛゛
全然イメージが変わって
新しいBAGな感じ
毎日もてそうなデザインだから
上げた方はもちろん
もらった方も嬉しいですねっ☆
時間は倍 ありがたみが倍
良い仕事してますねぇーBy.鑑定団
さすがっ☆    ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年05月30日 10:16
> ぶ ぅ さん
あざ~す(^-^)/
喜んでもらえれば良いのですが。。。。(⌒-⌒; )
Posted by 84's実輝弥 at 2011年05月30日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。