なかなか前に進みません(汗)

2011年06月03日

ブログ。。。。
ご無沙汰状態です(汗)

何だかんだと、分刻みのスケジュール
が続いてまして。。。。

先日、父の日用に、、って事もありで
靴べらキーホルダーのオーダーを
頂きました(*^^*)



名前の刻印入りで、両方の
お父さんと、パパさんにって
事で、合計3本♪(v^_^)v

ま、間に合いました(⌒-⌒; )

まだまだ、オーダー製作は
つづく。。。。。。。。。




Posted by 84's実輝弥 at 11:20│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
おひさ~ぶりぶりですねぇ

そして愛情表現の為のオーダー

制作 お疲れ様です☆
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月03日 16:43
お久しぶり~ふ☆

素敵なお仕事していたんですねっ♪

父の日になんて準備してあげる方が

84’s実輝弥 さんをオーダーする

気持ちも分かります☆

まだまだ オーダーがあるようですが

体調壊さない程度に頑張って下さいねっ♪

                ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月03日 16:48
> ぶ ぅ さん
あざ~す(^-^)/
そうオーダー数はないんっす
けど、なかなか時間が
取れなくて。。。。(汗)
頑張りますよぉ〜(汗)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月03日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。