猫の手キーケース(*^^*)

2011年06月10日

久しぶりの猫の手キーケース(#^.^#)

肉球を外して中を出すと
鍵を付けられます(^^)



以前は随分作っていたんですが、
白革が入らなくなって、、、

今度のイベントに連れて行きますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






Posted by 84's実輝弥 at 07:02│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
ねこちゃんのにくきゅうって、たまりませんよね+^^

つい押してみたくなっちゃいます。
Posted by mito*mito* at 2011年06月10日 08:10
> mito* さん
結構、ふにゅふにゅっすよ(笑)
今度、触ってみて下さい(^-^)/
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月10日 08:21
ちょくちょくイベント会場でお会いしてますが…
お久しぶりです

これは可愛すぎです
Posted by un ange at 2011年06月10日 09:39
> un ange さん
おっひさ~っ(^-^)/
でしょ、でしょ(*^^*)
あんまり褒めると天狗になるよ
(^○^)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月10日 11:05
84's実輝弥 さんに作れませんねっ☆
こんなに可愛くてハートのある作品♪
白にこだわるあたりが また  84's実輝弥さんっぽい☆
次は何じゃろう↑↑ 楽しみらぁー♪
                        ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年06月10日 11:46
> ぶ ぅ さん
あざ~す(^-^)/
じつは、白だけじゃないん
ですよぉ~( ̄▽ ̄)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月10日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。