試行錯誤(^_^;)

2011年06月16日

最近、大きな壁が。。。。
コレって言った新作が生まれません
(ーー;)


って事で、色々なコインパースを
作ってます(#^.^#)


先日作ったコインパースの
続編。。。。



ただ、ファスナー幅が小さく
手の大きい私は入りません(汗)

っで、ちょっと硬化させて
形を整えました(^-^)/
※使っていくと戻るケド、、、




そろそろ本気で取り掛からないと、、
イベントまで一週間(^_^;)

ヤバイ。。。。





Posted by 84's実輝弥 at 18:45│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ぜひぜひ 84’s実輝弥さんらしい

作品 超楽しみにしています☆

頑張ってぇ♪
            ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月16日 21:33
> ぶ ぅ さん
ありがトゥす(#^.^#)
ぼく、頑張るo(^▽^)o

今、ひとつ、失敗したケド
(ーー;)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月16日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。