間もなく開店で~す(^O^)/

2011年06月25日

公園通りの株式会社エイトさんの
住宅展示場で、

「ひだまりの*umbrella*」

開店で~す(^O^)/
お待ちしてま~す(^ー^)ノ






Posted by 84's実輝弥 at 10:00│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
暑ちぃけん、倒れんようになぁ~。
Posted by あんこ at 2011年06月25日 10:49
> あんこさん
あざ~す(^O^)/
大丈夫っすよっ(#^.^#)
室内で、エアコン入ってるから
(^ー^)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月25日 11:01
お疲れ様でした☆

今日も疲れさせたかな??

姉御 ハートのストラップありがとう☆

兄貴 革靴ありがとう☆

欲しかった からホント嬉しいです♪

早速 明日コージーコーナーに着けていきまーーーっす☆

7月9日 楽しみらー♪
                         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月25日 18:23
> ぶぅ さん
今日はお疲れ様でした。
明日、我が家も朝一に
コージーコーナーに行く
予定です。
Posted by 84's実輝弥 at 2011年06月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。