行ってきました(*^^*)

2011年07月23日

なかなか時間の調整が付かず
やっとお見舞いに伺えました(#^.^#)


※なんか写真撮ってるし^^;

ギブスも取れ、リハビリに入って
いるとの事ですが、傷口が生々しい
(ーー;)




久しぶりに「くろすけ節」炸裂
でしたσ(^_^;)

明日は外出らしいので、
この分だったら、退院も近いなっ#^^#




Posted by 84's実輝弥 at 12:31│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
更新はやっ(笑)
お見舞いありがとうございます

輝のおたふく風邪が早く治ります様に

はよ出らな
筋肉〜贅肉に変わってまうがなぁ(笑)

がんばります
Posted by くろすけ at 2011年07月23日 12:45
> くろすけ さん
先程はお邪魔しましたσ(^_^;)

色々な意味で頑張ってね(*^^*)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年07月23日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。