おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年07月24日

今日は、三男「弥」君の誕生日
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日で4歳に。。。。
でもまだ、しっこ、う○こは言いません
(ーー;)
幼稚園に行けるかなぁ~σ(^_^;)

っんでもってアナログ放送も
終了。。。。

ハッピーバースデー\(^o^)/





Posted by 84's実輝弥 at 07:37│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
弥くん、誕生日おめでとう~♪
トイレ修業も頑張ってね~。
Posted by あんこ at 2011年07月24日 08:25
> あんこ さん
ありがとう\(^o^)/
でも、本人やる気なし
(ーー;)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年07月24日 08:27
「弥」
お誕生日おめでとう

トイレトレーニング…

小学校に入る前までには 何とかなるっしょ(笑)

家の息子ちゃんが
出来たから大丈夫

末っ子は何時までも
幼くいて欲しいよねぇ〜
ねっ ともさん(^_-)


退院したら
遊びに行きまぁ〜す
Posted by くろすけ at 2011年07月24日 09:22
弥 kun!! お誕生日おめでとうございます☆

トイレ、しっこ、う○こは言えなくても

芸術気質の弥kunだから 覚えたらすぐだから

安心ですよっ☆ しかも ナイスガイだし♪

今日は 日曜だし夏休みだし いっぱい

楽しい思い出作りして 沢山の幸せのアルバムに

刻んでください☆ 笑顔の多い歳となりますように・・・♪

               ぶ ぅ より
Posted by ぶ ぅ at 2011年07月24日 12:03
> くろすけ さん
あざ~す(^-^)/
何とか。。。。σ(^_^;)ねぇ
Posted by 84's実輝弥 at 2011年07月24日 12:38
> ぶぅ さん
あざ~す(^-^)/
芸術気質^^;
確かに、何書いているか
わかんないもんね。。。。
Posted by 84's実輝弥 at 2011年07月24日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。