家族‼花火大会(^O^)/

2011年07月27日

先日、Babiちゃんから「弥」くんの
誕生日プレゼントに頂きました
(^O^)/

それと、「輝」君の同級生が
転校するって事で頂いた花火で
子供達が楽しみにしていた
花火大会の開催‼




暗くなるのを待って。。。。








大々満足だったみたいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Posted by 84's実輝弥 at 20:34│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
楽しんでもらえて良かった。
男の子って何が良いか分からんよ(^。^;)
オーズなら間違いないかなって。オーズ格好良いし(笑)
Posted by Babi at 2011年07月27日 22:50
楽しそう!夏だねぇ~
いま、いろんな種類の花火があるねぇー。
Posted by あんこ at 2011年07月27日 22:51
> Babi さん
あざ~す(*^^*)
「弥」くんはオーズの花火は
手離しませんでしたσ(^_^;)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年07月28日 06:04
> あんこ さん
カラフルだよぉ~(⌒-⌒; )
パパとママさんは
線香花火でした(^-^)v
Posted by 84's実輝弥 at 2011年07月28日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。