長男発症⁇

2011年08月01日

どうも、長男もおたふく風邪っぽい
(⌒-⌒; )
明日朝、腫れ具合い次第だが。。。。
(; ̄ェ ̄)



やっと次男が完治したのにね^^;

発症しらた、10日間おとなしせにゃぁ
(; ̄ェ ̄)

10日後三男が発症したら、
今年の夏休みは、おたふく風邪で
終わってしまうな。。。。
( ̄◇ ̄;)





Posted by 84's実輝弥 at 19:25│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

おたふく・・・・いたいんですよね
少しでも痛みが軽くてすみますように・・・・
Posted by つくし at 2011年08月01日 19:42
> つくし さん
あざ~す(^-^)/
長男は「おたふく風邪かも。。。。」にビビってます(笑)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年08月01日 20:49
みごとに潜伏期間後に発症?
こうなったら子供のうちにやってしまった方がいいねー、お大事に…。
Posted by あんこ at 2011年08月01日 21:00
長男君もりんごかもなんですねっ↓↓゛゛

今 はやってるみたいですね・・・

症状が軽いといいのですが・・・

お大事にしてください。

そして 今日リサーチ完了しましたので

また お知らせいたします。

                    ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年08月02日 00:40
> あんこ さん
そうなんっすよぉ~(⌒-⌒; )
本当に、2週間後づつだと
夏休みは。。。。( ̄◇ ̄;)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年08月02日 05:45
>ぶぅ さん
年齢が高くなると、症状が
重くなるから、今の内に
掛かった方が良いけどね^^;
Posted by 84's実輝弥 at 2011年08月02日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。