ボーっと( ̄▽ ̄)

2011年09月18日

オーダーいっぱい。。。。
教室の準備も。。。。
イベントの準備いっぱい。。。。
あっ、修理依頼も。。。。

でも、、、、

身体が動かん。。。。(ーー;)
雨が降るのか、頭が痛い。。。。


寝よっ。。。。( ̄▽ ̄)




Posted by 84's実輝弥 at 17:08│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
昨日は、ハードスケジュールお疲れ様でした。
ボアソルチ参加は、時間が短かったですが、
ブース・賑わってましたねぇぇぇ。流石です。
また ご一緒しましょう。
Posted by 野良猫屋 at 2011年09月18日 09:19
> 野良猫屋 さん
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
短時間集中方で。。。。^^;
また、ご一緒させて下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2011年09月18日 09:56
おつかれさまです。

昨日はお客さんが途切れずに話しに行けなかったです。
大人気でなによりですね。
また連絡します。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年09月18日 10:06
> さうるばーと さん
昨日はありがとうございました。
すいません。バタバタしてまして。。。。(汗)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年09月18日 10:56
イベントの梯子
お疲れ様でした

かなり疲れてたから
ちと心配してます

私も流石に疲れました(笑)
お互い若くないってコトで気を付けて頑張りましょう
Posted by くろすけ at 2011年09月18日 21:55
> くろすけ さん
お疲れ様でした(^-^)/
はい。若くないです。。。。
今日一日、動けませんでした
( ̄◇ ̄;)
Posted by 84's実輝弥 at 2011年09月18日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。