cozy cornerに。。。。

2011年10月23日

今日、昼からcozy cornerに。。。。






お目当ては「姫ぱん」(^ー^)ノ
だって美味しいんだもん( ̄▽ ̄)


※お気遣いもありがとう
(●>щ<●)サンキュッ♪(_ _)ぺケッ!

っと、もうひとつの目的のこれ!



お芋のシーズン(*^^*)
待ってたんっすよぉ~( ̄▽ ̄)
チョー旨っす(`_´)ゞ

子供達もかぶり付き^^;





パパさんはプラス、ピタも。。。。


ん~旨っまっ♪((●>ψψ<))))

子供達はしっかり遊んで、、、





「帰ろっ!」って言っても
聞く耳持たぬ。。。。( ̄◇ ̄;)

強制連行で、三男「弥」君は
大泣き。。。。(ーー;)
※どんだけ楽しんだか。。。。

お騒がせしました。。。。
(⌒-⌒; )





Posted by 84's実輝弥 at 17:39│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
わぁ〜( ̄□ ̄;)!!
きょうやったんですね〜( ̄□ ̄;)!!

いきたかったぁ〜(--;)

一回だけ行ったことがあります゚+。(*′∇`)。+゚

私にとっては夢のような場所ですねぇ〜(^O^)/

最近、そういうイベントに行ってないし、出店してないなぁ〜(--;)
Posted by Toimo at 2011年10月23日 18:04
実輝弥さん 本当に心強いです<(_ _)>

あんぱんの餡ですが、「姫ぱん」御用達の和菓子屋さんがお店を閉めてしまいました。
今日の餡も北海道産小豆の餡だったのですが、どうだったでしょう?
作りながら今までよりもカタめの餡だと思いました。
参考にしたいので、今度感想を聞かせてくださいね。

本当に ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 「姫ぱん」 at 2011年10月23日 18:54
> Toimo さん
最近、あちこちで
イベントが多いもんね^^;
うちも、出店したいイベントの
ひとつです(^ー^)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2011年10月23日 19:00
> 「姫ぱん」さん
今日はお疲れ様っした
≡ヾ(´∀`)ノ☆
好みもあるけど、今日の餡の
方が、個人的には好きかな
(⌒-⌒; )
餡豆がしっかりしてて、
美味しかった
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★
Posted by 84's実輝弥 at 2011年10月23日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。