⭐『84's実輝弥』革(レザー)教室案内

2012年01月09日

『84's実輝弥の革教室』



お知らせのページを変更しました。

こちらのホームページから
ご確認ください。



Posted by 84's実輝弥 at 14:50
◆ この記事へのコメント
なかなか行けなくてすみません。とりあえず十四日に道具だけ取りに行きたいと思います。
Posted by KUSABA at 2012年04月11日 09:11
kusabaさん
了解しました(^-^)/
お待ちしてます(*^^*)
Posted by 84s実輝弥 at 2012年04月11日 09:20
はじめまして。突然のメールで申し訳ないのですが、セカンドフィールドのオーナーさんの連絡先、ご存知ありませんか?セカンドフィールドのブログでよくお見かけしていたので、わらをもすがる思いでメールしました。閉店後、一度連絡つきましたが、作品を返して頂けないないままです。もちろん、代金もです。
どうしていいか、わからない状態です。お手数ですが宜しくお願いします。 大分市内です。
Posted by 山下愛子 at 2012年08月02日 14:26
>山下愛子さん
私も閉鎖依頼、連絡を取っていないもので、、、(汗)
お役に立てずすいませんσ(^_^;)
Posted by 84′s実輝弥 at 2012年08月02日 21:06