昨日は入園式(#^.^#)

2012年04月11日

昨日は、三男「弥」君の待ちに待った入園式(*^_^*)

昨日は入園式(#^.^#)

元気に家を出たものの、さすがの三男君も緊張の面持ち(笑)

昨日は入園式(#^.^#)

式の最中はもっぱら撮影班でししたが、だらだら。。。。。。。^_^;
※寝そべる始末(汗)

まっ、他の子も同じ様なものでしたが。。(笑)


教室に戻ってからは、遊びモード全開!!

昨日は入園式(#^.^#)

教室の「会」も終わり、帰ろうとしたら、予想通り「大泣き」。。。^_^;
※今日からどうなる事やら。。。。です。

今日は、長男「実」君の中学校入学式です。

あいにくの雨ですが。。。(>_<)
※思えば、長男の小学校の入学式も雨でした^_^;













Posted by 84's実輝弥 at 06:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。