ありがとうございました(o^^o)

2013年01月14日

昨日は福岡yahooドームでおこなわれた「スーパーフリーマーケット」に出店してきました(o^^o)/

(写真は主催者写真を借用しましたσ(^_^;))

お越し下さった方々。
また、お買い上げ下さった方々。
大変ありがとうございましたm(_ _)m

今回は初の福岡でのイベント出店。
当日は朝7時半からの搬入なので、前日移動で、一昨日の夜8時に移動開始(o^^o)
ゆっくり下道での移動で、福岡まで4時間掛かりましたf^_^;)

車中泊なので、途中「筑後小郡IC」から高速に乗って、「基山PA」で仮眠。。。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

朝6時頃、ちょっと早いかなぁ~って思いながらドームに行きましたが、既に開門待ちの車の列。(・・;)
早速並びましたよっf^_^;)

7時半開門予定でしたが、開門待ちの渋滞になり始めたからなのか、7時に開門

ソソクサと搬入して、出店準備を。。
イベントは3日間あるうちの中日(13日)だけの、出店でしたので、周りは初日からの出店者の荷物でいっぱいでした(・・;)


出店準備を終えて、こんな感じに。。。





2m×2mだったので、今回はこじんまりとした感じに。。。(*^^*)

開場前から、出展者の方々の売買が既に始まってましたσ(^_^;)
10時開場でゾクゾク来場者が入って来て
一気に人の渦でしたが、やはりフリーマーケットメインのイベント。
ハンドメイドメインの84′s実輝弥には厳しい洗礼でしたσ(^_^;)

そんな中、見慣れた顔の出店も。。。

「はなれ古屋」も、出店してました。
流石です。。沢山の、お客様でしたよっ(*^^*)

イベントも終え、ちょっと買い物をしてから帰路に。。
っが、、、、

(ママさん撮影)
雪ですヽ(;▽;)ノ

天ヶ瀬あたりから雨が雪に変わり始め、玖珠あたりから積雪も。。。
湯布院あたりから完全にアイスバーン。
(スタッドレス履いていて良かったσ(^_^;))

湯布院を抜けた辺りから渋滞が始まり、パトカー先導車や除雪車なども現れ、完全に雪国(;^_^A
運転に真剣になっている中、助手席のママさんは大はしゃぎ(−_−;)
「見て!見て~っ」って、、、
運転中やから見れんっちゅうねん!!!
(ー ー;)

別府を過ぎた辺りから普通の雨に変わり「ほっ。。」

無事帰り着きました。
言うまでもなく爆睡。。。。

さっ、片付けしますかっ(*^^*)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
↑ポチっと押して頂くと励みになります↑
(o^^o)/


【 84′s実輝弥リンク 】
◎『Facebookページ』
◎『ネットショップ』
◎『ホームページ』
※革教室案内。
※イベント案内。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 09:10│Comments(2)ブログ
◆ この記事へのコメント
人が多くても目的がフリーマーケットだとちょっと厳しいものが
ありますよね。。
遠征お疲れ様でした!!
Posted by 美月美月 at 2013年01月14日 11:23
>美月さん
あざ~す( ´ ▽ ` )ノ
玉砕っす(;^_^A
これに懲りずに精進して頑張るっす(`_´)ゞ
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年01月14日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。