革教室にレザーワーク(*^^*)

2013年04月17日

おはようございます(o^^o)
昨日は工房レザー教室。


お手製の通帳入れの製作です。(*^^*)
完成は次の教室かなっσ(^_^;)
シンプルに長く使えるので、革はいいですよねっ(o^^o)


話は変わって、昨日ケーブルテレビを光に変えよっかなって思って業者さんに来て頂きました。
丁寧な説明をして頂き、すっかり変更する気満々に。。。( ̄▽ ̄)v

っが、まだこの団地は光が来てない。。。(・_・;
って事の様で、、、(;^_^A
予定は夏頃らしいのですが、何でも工事が遅れているらしく、年末頃になるのでは??、、、らしい(ーー;)

気長に待つ事にします。。。(;^_^A

さて、今日は佐伯に企業様のレザーWORK講師に行って来ます^_^/

準備。準備っと。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
↑ポチっと押して頂くと励みになります↑
(o^^o)/


【 84′s実輝弥リンク 】
◎『Facebookページ』
◎『ネットショップ』
◎『ホームページ』
※革教室案内。
※イベント案内。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 07:54│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。