【御礼】クラフトフェスタ

2013年04月29日

今日はクラフトフェスタinデサキデポでした(o^^o)/

お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
ありがとうございましたm(_ _)m

何か不具合がありましたら、お手数ですが、
オーナーメールよりご連絡をお願い致しますm(__)m

また、主催のデサキデポのスタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今回のクラフトフェスタは、晴天で、まさにイベント日和。。。
開店前からたくさんの方々。。


嬉しい事に84′s実輝弥のブースも。。。


普段イベントは単独参戦の84′s実輝弥ですが、今回は宮崎の「たみたろう」さんと「アンシャンテ」さんとシェア出店でした(o^^o)

ブースはこんな感じでした。。。






たくさんの方々から作品を手にとって頂いて、感謝感謝です。

次回の84′s実輝弥は。。。
5/3〜6にくじゅう花公園に出店いたします。
よろしくお願いしま〜す( ´▽`)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
↑ポチっと押して頂くと励みになります↑
(o^^o)/


【 84′s実輝弥リンク 】
◎『Facebookページ』
◎『ネットショップ』
◎『ホームページ』
※革教室案内。
※イベント案内。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 18:55│Comments(12)ブログ
◆ この記事へのコメント
1日お疲れ様でした。
貴重な情報もありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v
1日暑かったせいか、顔がヒリヒリしてます(^^ゞ
Posted by 野良猫屋 at 2013年04月29日 19:53
野良猫屋さん
お疲れ様でした(o^^o)/
おいらもヒリヒリっす(;^_^A
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年04月29日 19:56
お疲れさまでした♪
いい天気で良かったですね(*´∀`*)
バレンタインのお返しありがとうございます(o'∀'人)
美味しくいただきました!
Posted by うさっこSAKKOうさっこSAKKO at 2013年04月29日 20:29
うさっこSAKKOさん
お疲れ様っした〜っ
コンポタざゃなくて、ごめんねぇ〜っ( ̄▽ ̄)
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年04月29日 20:38
YURURI*のゆうら*です
今日は、お疲れ様でした(..>◡<..)
ママさんのチーズケーキ、ありがとうございました。とっても、美味しかったですとお伝え下さい。
長女が、お誕生日プレゼントに実輝弥さんの猫ちゃんとイニシャルのストラップを買ってくれました
めちゃ可愛いです。大事にしまーす
Posted by ゆうら* at 2013年04月29日 21:04
ゆうら*さん
お疲れ様っした|( ̄3 ̄)|
そうなんやぁ〜っ( ̄▽ ̄)
覚えちょん。覚えちょん(o^^o)/
一生懸命選びよったよっ(*^^*)
大切にせんとねっ(*^^*)
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年04月29日 21:09
お疲れさまでした、以外な暑さで大変でしたが楽しかったですね^^
11日の1DayShopもよろしくお願いします。
スタッフ♂
Posted by YotubaSelectYotubaSelect at 2013年04月29日 22:25
すぐそばまで行ったけど
開店?前からお客さんが多くて
近寄れませんでした。

盛況だったみたいで何よりですね。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2013年04月29日 23:39
Yotsuba Selectさん
昨日はお疲れ様っした|( ̄3 ̄)|
帰ってから爆睡でしたσ(^_^;)
11日はよろしくお願いします。
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年04月30日 05:58
もをじゅさん
そうなんですねっ
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年04月30日 05:59
おつかされさまでした♪
きのうははチビが美輝弥さんとこみにいくのわすれたぁ~とかいってました~といってました(^-^;
またイベント遊びにいきます(*^^*)

チ-ズケ-キありがとうございました♬
とってもとっても、おいしかったです☆
Posted by Rinn*Rinn* at 2013年04月30日 18:07
Rinnさん
今コメントに気が付いた(汗)
ありがとうございました(*^^*)/
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年05月12日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。