【御礼】cocokura marche

2013年11月18日

昨日と一昨日と、イベントに出店(*^^*)/

昨日は、宮崎県都城市でおこなわれた「cocokura marche」に出店してきました( ̄▽ ̄)/

お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者のみなさん。
大変お疲れ様でした(o^^o)/

昨日朝2時半に出発し、三重町を経由しての宮崎県へ移動。
4時間位掛かるかなぁ〜って思ってましたが、一部を除いて高速が通っていて、3時間弱で着きました(o^^o)v

ちょっと仮眠を取ってから搬入開始( ̄▽ ̄)v

思いのほか時間が掛かって、ギリギリ開始時間に間に合いましたσ^_^;





沢山の方々が入場前から並んでる頂いて、、、
入り口とは別の場所にも沢山の方々が待機(・・;)
す、すごいです。。。。



天気は快晴( ̄▽ ̄)/
絶好のイベント日和!

開場はみんな一緒に10秒前からカウントダウン!!
何か一体感があって、いい感じです(*^^*)

初の都城。
完全アウェイの中、厳しい展開かなっσ^_^;
って思ってましたが、開始から10分もしたら84′s実輝弥ブースも人、人、人、、、、(・_・;


接客と刻印打ちで、目の前に、あったお菓子やジュースに手を出す事も出来ず、あっという間に14時に。。。

やっとパンをかじる事ができ、終了の16時まで、ほとんど人が途切れる事がありませんでしたσ^_^;

リピーターの方々も、わざわざ来て頂いたり、「ブログ見てるよぉ〜」って言って頂けたり。
「やっと会えたぁ!」って、会いに来て下さったり、本当に感謝、感謝です。
・°°・(>_<)・°°・。

本当にありがとうございましたm(__)m


次のイベントは、今週末の土曜日にガレリア竹町でおこなわれる「クリド」に出店(*^^*)

在庫、、、作らねば。。。;^_^A

っの前に、オーダーを作らねば、、、っです(^◇^;)
(お待たせしてすいません(汗))


遊BIYONのレポはちょっと落ち着いてから、、、;^_^A


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 18:58│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。