【御礼】大分ものづくり発見市

2014年01月27日

昨日は大分市セントポルタ中央のトキハインダストリー若草公園店横でおこなわれた「大分ものづくり発見市」に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、出店者のみなさんお疲れ様でした(*^^*)

一昨日に比べて昨日は寒かった(^^;;
寒いとなかなか足も止めてもらえず、、、です。
暖かい日と寒いとで、こうも違うのかと、勉強させて頂きました。

そんな中でも、気に留めて頂けた方もたくさんいらっしゃって、感謝感謝です(*^^*)


今回の出店者は、、、
SEAP.さん




銀屋さん



そして84′s実輝弥でした。


さて、次回の出店も「大分ものづくり発見市」です。
1/30(金)〜2/2(日)の4日連続出店になります。
また、2/1〜2/2は府内南蛮ライティングイベントが若草公園で開催されてます。

是非遊びに来て下さいねっ(o^^o)/


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 07:34│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。