小学校の卒業式

2014年03月25日

今日は次男「輝」君の卒業式 ^^ 
小学校の卒業式

月日が経つのは早いものです。
ついこの前入学したかと思っていたら。。。( ^ ^ )

小さい頃は喘息やアレルギーに悩まされ、三人の子供の中で一番心配の種が絶えないだけに、ホッとしたやら気が抜けたやら。。。(汗)
気が付けばすっかりお兄ちゃんの顔になってました(笑)
小学校の卒業式
※お友達と一緒に。。。。

来月から中学生。
制服を着ていくのか、制服に着られているのか(笑)
っの大きいサイズのピカピカの制服を着て、、、、



歳をとるはずですね(笑)

まだまだとうちゃん頑張らねばです!!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 20:24│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。