昨日は誕生日♬

2014年07月10日

台風。。。?
って思う位、風は時よりあるにしても、陽が差し込む事もある木曜日。
だいぶ進路がそれたみたいですねっ(o^^o)
私ごとですが、昨日は40代最後の誕生日。
予想を大きく超えるたくさんのメッセージありがとうございました。
この2年間がむしゃらに県内だけでなく、九州全域〜山口を中心に活動を広げ、出店先でたくさんの仲間に出会い、刺激を受け、助けられました。ありがとうございました。
まだまだ頑張って行きますよぉ〜っ(o^^o)

昨日の夜は風も強く、予定していた教室も延期としてゆっくりさせてもらいました(*^^*)

恒例のママお手製のチーズケーキでのお祝い。(ありがとう♬)


子供たちの「実」と「輝」と「弥」は大きいサイズのケーキの争奪戦(笑)
(主役そっちのけです;^_^A)






また1年頑張れます!!

工房も広くなり、今年は教室受け入れの拡大と、オープン工房の充実も頑張らねば。。。です。


さて、今後の84′s実輝弥の出店は。。。

毎週木曜日の「大分ものづくり発見市」
7/13(日) / 道ばたコロリ蚤の市(日向市)
7/20(日) / さいとあいそめマルシェ(西都市)
7/26(土) / クリエーターズドーム(大分市)
7/27(日) / たかさきやまde遊BIYON(大分市)

お越しをお待ちしてまーす。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 08:48│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。