くじゅう花公園/ありがとうございました

2014年08月18日

昨日で、くじゅう花公園の7日連続出店が終了しました;^_^A


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、花公園スタッフのみなさん。
出店者のみなさん。
大変お疲れ様でした;^_^A

本当なら今回は9日連続出店でしたが、9日〜10日が台風で、スタートが2日伸びて11日からの7日間の出店に、、、

ほとんどの出店日が途中から雨。。。
特に後半は土砂降りの雨だったりしましたσ^_^;
16日と17日の帰りの運転は前が見えない程の雨と道は川状態に雷(~_~;)


そんな中、13日〜15日は大道芸のMr.BUNBUNさんは雨なんぞものともせず、、、、さすがです。。。( ̄O ̄;)


また、16日はアンデス音楽の生ライブでINTIさんが真横のブースでやったりして、特等席で観覧させて頂けたりして、なんだかんだとしっかり楽しんじゃいました(笑)


16日の1日だけ三男「弥」君もお手伝いでしてが、お手伝いって言うより、遊ぶ気満々って感じで、、、、;^_^A






横では、花のシーズンで各地で写真撮影をしているミツバチ娘達が「くじゅうの〜っ 夏休みーーっ!」パシャ!って、写真を撮ってましたよぉーっ(o^^o)/
8末まで居るっとの事なんで、是非、会いに行って見てくださいねっ(o^^o)v


三男「弥」君とママさんも、「くじゅうの〜っ 夏休みーーっ!」って言って写真を撮ってもらいましたよっ(笑)


さてさて、今日から製作強化週間に入ります。
9/6〜7の「こもれびとそよ風とマルシェ」に向けて頑張りますよぉーっ
( ̄▽ ̄)/


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 09:42│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。