こもれびとそよ風とマルシェ

2014年09月08日

昨日、一昨日と「こもれびとそよ風とマルシェ」に出店させて頂きました。








お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者のみなさん。
大変お疲れ様でした(o^^o)

1日目は曇時々晴れ後豪雨って感じでした(笑)
だんだん風が強めになって湿った感じ。。
そそくさと、雨天仕様に修正しましたが、思いの外の豪雨でちょっとバタつきましたが、状況が激しく再開は難しそうなので、早めの店じまいをして、全身ずぶ濡れになりながら散歩して、遊んでました(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(o^^o)┘


もちろんパンツまでびっしょり。
着替え、、、
はい。持ってません;^_^A
濡れたまま車を運転しながら帰路に。。
久しぶりにヒーターを入れました(笑)

2日目は、セッティング時に雨が降りましたが、天気(晴れ)の神様が降臨。
スタート時間には晴れに(o^^o)






足元が悪い中、たくさんの方々が来場され、楽しんで頂けましたよっ♬

時間が下がり、撤収の時間。
あっと言う間の2日間。
いつもそうですが、終わりが来ると淋しいもんです。。。


でも。。。。





楽しかったぁ〜っ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は片付け&天日干し( ^ω^ )



次回は、今週末の9/13(土)〜14(日)におこなわれる「アートマーケットVol.20」に出店しまーす。


今回は、コインケースのワークをやりますよぉ〜っ(o^^o)/
コースは2っ。
1. 84′s実輝弥でやってる基礎コースと同じメニューを各先着順で。。。

2. 三角コインケース(切って、磨いて、ボタンを付けるだけ)。

此方も先着順。。。
両方とも、数量があまり準備出来ないので、、、すいません(汗)

お待ちしてまーす( ^ω^ )/




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 08:45│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。